ニュース

Information

在宅エクササイズ

新型コロナウイルスにより感染症で犠牲になられた方へ心よりご冥福をお祈り致します。

また、罹患された方々や、感染拡大に伴い大変な思いをしておられる方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

そして医療現場の最前線で頑張って下さっている医師・看護師をはじめ医療従事者の方々に心より感謝を申し上げます。


緊急事態宣言・外出自粛要請・営業自粛要請など、日々様々な状況に置かれ皆様の生活も大きな変化を余儀なくされていらっしゃる事かと思います。

「STAY HOME!(ステイホーム)」の合言葉の元、アスリートの方々をはじめ著名人の方々が自宅で出来るエクササイズ動画等を発信していらっしゃいますが、「適度な運動」は健全な生活を営んで行く上で欠かせないモノなのかもしれません。

人が集まる施設での運動やレジャーが難しい状況の中、私たちは自宅での【在宅エクササイズ】に注目しています。

もちろん感染症が終息した後も
“自宅でいつでも体が動かせる”という環境を整え健康な体を維持する。

という事に重点を置き「女性がきれいになる部屋」をはじめ様々な"時代のニーズ"にお応えできる“コンセプトルーム”を私たちはご提案致します。

未来へ向け在宅勤務(テレワーク)が進む中、体を動かすことも“在宅エクササイズ”というニーズが高まる未来が必ずあると私たちは考えます。

埼玉、東京、栃木、群馬、茨城のリノベーション設計施工

株式会社理想

〒337-0043
埼玉県さいたま市見沼区中川895-1
048-716-5696

通話料はお客様のご負担となります。

営業時間 9:00~18:00(平日)